<< じ → じらさないで・・・ → で  | main | な → 仲のいい友人が → が >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -




 





ストレスを抱えて過ごしたweekday



窒息しそうなほどシケた空気が体にまとわりついている。



早く家で着替えて、今週の仕事から開放された身体に



ビールのご褒美をあげたい。



18:00きっかりに会社を出たその足は、少し浮き足立っていた。



家に帰ると、グレーがかった鎧のような



重くて冷たい制服を、「ズドンッ」とベットの上に脱ぎ散らし、



一昨日、ストレスに負けて会社帰りについ衝動買いしてしまった



ヒールの付いた靴を鏡の前で合わせてみる。



着替えながらふと、



今週、仕事中にイラついた出来事を、



月曜日の方から一通り思い返えしてみる。     】 





そんな感じの、20代前半のOLをイメージして描きました。



( 完全に後付です。 )



後付ついでに、ラストもう一行。




【 ハッピーな気分にさっそく酔いしれたのか、窓からそそぐ月明かりをやけに眩しく感じた。 】











    RAINBOW


| - | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 00:02 | - | -
COMMENT
歌詞のような(妄想)文
ジャケットのような絵。

| D3Lふくやま | 2010/03/11 9:05 PM |
椎名林檎あたりに、曲をつけてもらおうかな。。。笑
| take8 | 2010/03/19 3:15 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

癌と母、桜と共に散りました―――。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM