<< natureの一部になろう人間も。→も | main | たゆたう己の舵を取れ→れ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -



もうすぐ師走。街は光の装飾で溢れ煌びやかながらも、その一つ一つを単体で見てみると、
とても静かに淡々と光を繰り返していて、なんだか切なくなってきます。
これはおそらく催眠術の一つかもしれません。
気温10℃以下でその点滅する光を見つめていると、人はセンチメンタルトリップに陥ります。。。

少しだけ人の温もりが恋しくなったり、
少しだけ一人で居たくもなったり。
少しだけ派手なマフラーをして、
少しだけ足早に歩く。
少しだけ寒さに苛立ちながらも、
少しだけ寒いのが心地よかったり。

ポケットに手を入れて、夜空を見上げながら白い吐息をひとつ。
そんな時、一番側に居てほしい人の顔を思い浮かべる。

はいはい。そんな感じでワタクシ、今年も見事にセンチトリップ、かかってます。。。。。


*本文と写真のボーダーは一切関係ありませんが、
OPTIMISTの新作です。あしからず。。。


| - | 21:31 | comments(2) | trackbacks(2)
| - | 21:31 | - | -
COMMENT
お疲れ様です(^皿^)
じゃぁ〜あけみもセンチトリップってゆ〜のにかかってますね(゜ω゜)笑♪

冬は寒いけん嫌やけど、
こたつがでてくるけん好きです(´Д`)にゃは♪
| あけみ | 2008/11/29 1:24 PM |
あけみん

外出のときは、コタツを背負って出たいぐらいです。
体調管理をしっかりと!!

| take8 | 2008/11/29 6:34 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://jGhiIXjP.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 6:07 PM |
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://EsT97Q4R.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 2:33 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

癌と母、桜と共に散りました―――。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM